円をドルに替えて… [男]

meisai.jpg
今日は朝一で銀行へ。
少し前までアメリカに行ってました。
それ以来ずっと、お財布の中は円とドルがごっちゃごちゃ。

いつも僕はそうなんですよねー。
財布の中身はどっちに居てもそのままでして。
しかし最近はそうとうお金の出し間違いが多くなりまして。レジでも後ろの人に迷惑がかかるので、いい加減に両替してきました。

そしてそのあとは友達の女の子とランチへ。
(しかも超アメリカンなステーキ屋に入った)

彼女とはもう10年以上前からの友達。
…ま、正直、友達の線は何度も超えてますが、はい。
…ま、若い頃はそんなもんです、はい。

いまやお互い子供もいて「今日は息抜きのランチでも」と、久々にメールのやりとりをして会うことに。
いやー、3時間くらいしゃべりっぱだったけど、お互いの子供の写真を見せ合って子供のことを話して、日々の生活やら将来のことを話したり。

すっかり「お互い大人(親)になったなぁ」なんて思いつつも、ちょっと探り合っちゃう感じがまたよかったりなんかしちゃったりなんかして…。久〜しぶり〜な雰囲気をたくさん味わえた感じで、楽しかった。

彼女の方は明日子供の遠足だとかで、僕の方は明日はのっぴきならない仕事なもんで、お互いもう大人だし、続きはまた近いうちに〜って感じで別れてきました。

なんか、こう、強引に押したくなっちゃう自分が垣間見れて、なんか、きゃー!って感じでした。
次会ったら…我慢できないよね〜、普通の男子的にはさ。いっちゃうよな〜こりゃ。

正直に言います。
やっぱり…一応…領収書類は捨てておきました。

あ、すみません、一人悶々とした日記で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。