なんて名前だっけか? [植物]

hana.jpg
駅から帰る途中に、お気に入りの素敵な花屋さんがあります。
そこでずーっと気になっていた花が…これだ!

なかなか立ち寄ってゆっくり見る時間がないので、いつも歩きながらチラチラ見てました。
「緑色のもこっとしたのがかわいいなぁ、でもあれ花なのかな?」
と思いながら毎日通ってました。

こないだの水曜日、たまたま夕方に帰ってきて、これはチャンス!と急いでそのお花屋さんへ。ちょっと前まではたくさん置いてあったのに、もう2株しか残ってなかった。あぶないあぶない。

店員さんにこれくださいと言うと、
「もう(時期が)終わりですけど、いいですか?」
と言われたけど、ずっと欲しかったものなのでぜ~んぜんOK。
したら、390円を200円でいいよと言ってくれた。

わーい。

ところでこの花…なんて名前だったかな…。

nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 59

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/dfeo1df/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 09:36) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/1q46c2k/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 04:26) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/o6eduo0/

by おはつーw (2009-09-08 08:47) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/d7kk-nq/

by おはつーw (2009-09-08 08:48) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/r2fq5wv/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 01:15) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/dq4hi47/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 11:53) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/f2b-06a/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 12:38) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/fag1zsc/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 21:09) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/o2bsku3/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 08:51) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/f5v2am-/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 08:51) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/8eiflsv/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 06:41) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/g7uplmo/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 03:07) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://PyoN.taMataManigittayO.com/6zbfvt-/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 17:32) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/gmblm4q/
by バイブガールwww (2009-11-10 14:24) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/urykgow/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 07:37) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/o9otinm/
by 森田我次郎 (2009-11-21 14:36) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/h2qhru0/
by 谷口さん (2009-12-01 13:49) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/jh23kvo/
by 夜之課長 (2009-12-05 04:41) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/dkq1b3z/
by パンパース (2009-12-13 04:15) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/v525wvw/
by もっちゃん (2009-12-19 18:25) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/5vxky9d/
by たにし (2010-01-01 10:49) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/k3rdiuw/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 16:30) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/dhvy3qq/
by まろゆき (2010-01-20 00:33) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/cjunwlj/

by はるぞう (2010-01-30 04:46) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8x6wawu/

by ちょまちょま (2010-02-17 08:31) 

いのまた


http://smse4wg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 11:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xhmb9sb.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 17:18) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jvsxjdp.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 16:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xmd4rp5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 14:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://82vhxy4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 00:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9ontp7n.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 11:49) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ykx18js.youtube.2co2co.info/ykx18js/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:55) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uu2s2iu.lady.kim-yona.info/uu2s2iu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:43) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://3xlw1j-.nippon.re-japan.me/3xlw1j-/
by ゴリ (2011-05-09 15:28) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://1vmizt4.achy.akb4488.info/1vmizt4/
by CP (2011-05-28 13:11) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://cc75l0r.69.rock-on-rock.net/cc75l0r/
by たけのこ (2011-06-10 07:15) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://aormph7.sexy.i-fon.mobi/aormph7/
by こうたろう (2011-06-18 05:12) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v4u0wf5.deep.monju.me/v4u0wf5/
by エスペラント (2011-06-25 15:29) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l5oy63w.movie.you-stream.net/l5oy63w/
by メタルボリック (2011-07-02 13:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://n7v6mw4.ura.agesage.me/n7v6mw4/
by てっちゃん (2011-07-09 15:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3ppnsdz.ura.agesage.me/3ppnsdz/
by てっちゃん (2011-07-09 19:35) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://yfdv40g.n.3gds.net/yfdv40g/
by りつこ (2011-07-16 08:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://miiinj2.g.mogmog.mobi/miiinj2/
by とこちま (2011-07-23 09:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://19c3w8v.www.varginia-sex.org/19c3w8v/
by 未経験 (2011-08-06 17:29) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zon2e5z.www.varginia-sex.info/zon2e5z/
by ちじれ (2011-08-13 15:57) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aercldv.experia.varginia-sex.info/aercldv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h54n5e6.t.ko-mi-ke.net/h54n5e6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 21:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://r8axmlw.www.han-koku.com/r8axmlw/
by おっぱお! (2011-08-23 14:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://aghu992.www.han-koku.com/aghu992/
by おっぱお! (2011-08-23 14:59) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ba67brz.fuji.kjpop.me/ba67brz/
by 長介 (2011-09-03 01:29) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://00h-rmr.oh.2d-wif.com/00h-rmr/
by mnk (2011-09-10 01:47) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://greb21z.y.osusumetube.com/greb21z/
by 求ム (2011-09-17 02:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sqnpxoh.au.i5phone.net/sqnpxoh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:36) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://aris5nm.idol.tko48.net/aris5nm/
by 軟骨 (2011-10-01 04:20) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0jhyqip.ip.forsteeeve.net/0jhyqip/
by 林檎 (2011-10-08 02:05) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://klxoih6.ip.forsteeeve.net/klxoih6/
by 林檎 (2011-10-08 02:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://p03paec.love.sukisuki.mobi/p03paec/
by みか (2011-10-15 04:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://59i5cgf.apple.i4second.com/59i5cgf/
by スティーブ (2011-10-22 06:25) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://svzc6ol.n.maumaus.me/svzc6ol/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円をドルに替えて…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。